パフォーマンスボーナスとダブルダウンの可能性
2015年4月20日 DestinyPvPの特殊弾数減少に伴い特定の条件で弾薬を補給できるパフォーマンスボーナスとダブルダウンにワンチャンあるんじゃないかという考え
パフォーマンスボーナスは敵を倒したときに25%の可能性で弾薬が補充されるというスキル、Wikiを見るにFRは5発、SGとSRは1発らしい。FRの5発補給はなかなか良さそうだけどSGとSRは毎度一発確殺してもかなり微妙なレベル
ダブルダウンは復活時に確率で弾薬補給するスキル。ダブルダウン付きのSRを数試合使ってみたけどリスポーン時も発動していると思われる、ただ発動率は微妙な感じ。SRは1マガジン補給されるみたいだからFSあれば6発補給になると思われるのでパフォーマンスボーナスに比べると圧倒的に多い、ただ発動条件が死ぬ前提なのがねーまあ俺はうまくないから普通にホイホイ死ぬんでいいけどね
パフォーマンスボーナスは敵を倒したときに25%の可能性で弾薬が補充されるというスキル、Wikiを見るにFRは5発、SGとSRは1発らしい。FRの5発補給はなかなか良さそうだけどSGとSRは毎度一発確殺してもかなり微妙なレベル
ダブルダウンは復活時に確率で弾薬補給するスキル。ダブルダウン付きのSRを数試合使ってみたけどリスポーン時も発動していると思われる、ただ発動率は微妙な感じ。SRは1マガジン補給されるみたいだからFSあれば6発補給になると思われるのでパフォーマンスボーナスに比べると圧倒的に多い、ただ発動条件が死ぬ前提なのがねーまあ俺はうまくないから普通にホイホイ死ぬんでいいけどね
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