【朗報】PvPでスナイパーの最後の弾終了のお知らせ
2015年7月17日 Destiny今度の武器調整パッチでスナイパーライフルの最後の弾は精密ダメージの場合に限り適用ということ、つまりPvPでは最後の弾である強みが全くなくなってしまったので死にスキルということに。いやー今更になって修正するとは、何か月も放置してたし他のヤバいグリッチは即対処してたからもう公式公認なものかと思ってたんだけど嬉しい限り
他にも武器の修正入るようで、基本PvPに重点置いてる感じ
○プライマリーウェポン
●オートライフル:距離減退の割合が増加するっぽいけど基本ダメージ増加の時点で強化と取って良さそう、敵AIへのボーナスダメージ10%のおかげでPvEでも使いやすくなりそう
●スカウトライフル:体力満タンの相手に対しての必要弾数は変わらないらしいけど中・高レートの威力自体は増加なのでまあ微強化かな、敵AIへのボーナスダメージも5%でマガジンも増加らしいからPvEでは使いやすい
●パルスライフル:中レートの威力減少ってあるけど中レートだけで低レート高威力のパルスは弱体しないのかな?安定性が若干下がるらしいから微弱体くらいかなーマガシンは増えるらしい
●ハンドキャノン:弱体。問題はエキゾハンドキャノンなんだけどエキゾ武器は個別の修正があるそうだからそれ待ちみたい
○特殊ウェポン
●ショットガン:弱体。集中の精度30%弱体とは、これどれくらい影響あるかなーただ敵AIへのダメージ減少はいらんかったんじゃない?
●フィージョンライフル:一長一短な感じ、他の特殊武器が弱くなるから少しは増えるかな
●スナイパーライフル:最後の弾終了。それだけなんで普通のスナ使ってた人は現状と変わらないね
○ヘビーウェポン
●ロケットランチャー:爆発範囲は微増するらしいけど近接信管が弱体するので弱体だね
●マシンガン:何も書いてないから分からん。まあ弱体はないでしょう
他にも武器の修正入るようで、基本PvPに重点置いてる感じ
○プライマリーウェポン
●オートライフル:距離減退の割合が増加するっぽいけど基本ダメージ増加の時点で強化と取って良さそう、敵AIへのボーナスダメージ10%のおかげでPvEでも使いやすくなりそう
●スカウトライフル:体力満タンの相手に対しての必要弾数は変わらないらしいけど中・高レートの威力自体は増加なのでまあ微強化かな、敵AIへのボーナスダメージも5%でマガジンも増加らしいからPvEでは使いやすい
●パルスライフル:中レートの威力減少ってあるけど中レートだけで低レート高威力のパルスは弱体しないのかな?安定性が若干下がるらしいから微弱体くらいかなーマガシンは増えるらしい
●ハンドキャノン:弱体。問題はエキゾハンドキャノンなんだけどエキゾ武器は個別の修正があるそうだからそれ待ちみたい
○特殊ウェポン
●ショットガン:弱体。集中の精度30%弱体とは、これどれくらい影響あるかなーただ敵AIへのダメージ減少はいらんかったんじゃない?
●フィージョンライフル:一長一短な感じ、他の特殊武器が弱くなるから少しは増えるかな
●スナイパーライフル:最後の弾終了。それだけなんで普通のスナ使ってた人は現状と変わらないね
○ヘビーウェポン
●ロケットランチャー:爆発範囲は微増するらしいけど近接信管が弱体するので弱体だね
●マシンガン:何も書いてないから分からん。まあ弱体はないでしょう
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