パッチが当たるらしいけど大まかにPvEでの強化とPvPでの弱体ですね、全体的なSCのPvEでのダメージアップは嬉しい。PvPに関してはハンターは全クラス弱体というね~まあ今まで優遇しすぎだったからいいんじゃない?以下PvPでの影響

ガンスリはトリップマインばっか使ってんじゃねーとスワームグレ強化&トリップマイン弱体、焼却グレはまあ弱くないしテコ入れなしは妥当かな、トリップマインは敵にくっつかなくなるは相当弱体だね、ホーミング性能は吸着グレの中で最低だったとはいえこれは痛い。ゴールデンガンはベースダメージアップだから文句も出てたけど今でも耐えられる条件滅茶苦茶厳しいんだから大して変わらんでしょ、ドーンウォード1発で壊せるとかになったら糞すぎるけど。投げナイフも全体的に弱体、スカベンとか一部のスキルに付加価値を付けた感じか

ブレダンは理不尽ブリンクストライク失くしてブリンクに回復パラメータのマイナス追加、アークブレードは持続時間は増やしたけど移動でブンブン丸するとすぐ時間がなくなる感じ、アンコールやショートストッパーは使わんから上方修正されても意味ないかな

そして今回一番弱体食らったナイトクローラー、唯一の上方修正はシャドウショットヒットしたら即抑制効果発動くらいか。煙玉はジャンプ抑制の効果消失が一番でかいかな?ジャンプ抑制だけって事は歩いて抜け出すのは今まで通りなのかな?どっちにしろ抜けるのは楽になるみたい、変更内容にある衝突時ってのは玉本体が当たった時ってことかなーと思ったけどよくわからん、封鎖での煙幕延長等悪いことばかりでもない感じはあるけど弱体でしょう。そして影足1回しかストックできなくなってクールダウンの時間短縮っていうね、これは相当弱体でしょーうざかったから個人的には嬉しいけどね


ただハンターだけ適用ってわけじゃないよって事でウォーロックのボイドウォーカーのブリンクも同じようにするは分かるけど薄暮も影足同様1回のクールダウン短縮はちょっと納得いかない、影足より使い勝手悪いし何よりエキゾチック防具装備しないと使えないんだよ?影足やブリンクはただのスキルじゃん、それと同等に考えるのは違うだろ。まあ薄暮大して使わないからあんまり影響ないんだけど

他のクラスはウォロの燃焼ファイアボルトがまた弱体するのとサンハンマー強化くらいか、燃焼ファイアボルト糞強いから修正入るのは分かるけどサンシンガーからそれとったら相当微妙になるし調整は難しそう、サンハンマーは最初が強すぎて今結構微妙だったからいいんじゃないかね?回復も3秒クールダウンがあるわけだし滅茶苦茶強くもならんでしょう


武器のパッチは高レートオートライフルが弱体、ハンドキャノンは強化でも弱体でもないって感じかな?ラスワ辺りは微強化になるかも。ホークムーンは微弱体でカウンターバランスも微弱体と、まあカウンターバランスに関しては類似スキルのロデオと持続性が弱すぎるのもダメだよね~カウンターバランスの有無と比べると差異みたいなもんだし


後細々と修正入ってるけどどうでもいいかな

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