Destiny2今後のテコ入れ
2017年10月29日 Destiny今後のテコ入れについていろいろ発表があったみたいだけど正直微妙
まずeスポうんぬん言うんだったら最初からプライベートマッチは入れとけ。PvPのルールの調整に関しても一番必要なのはカウントダウンだろ、オブジェクトルール自体がDestinyの高性能レーダーとあってないんだよ、仕掛けた側がどこで待ってるのかとかいう駆け引きが面白いと思うんだけどそういうのないじゃん、人数差がある時点でほぼ轢き殺されるだけだし、それを覆すためのSCが基本溜まりにくいし相手も持ってたらまあ無理だし。後2chでも言われてたけど途中抜けにペナルティを設けるならFTとのマッチング何とかしろよ、前作より野良不利なのにますます人減るし放置も増えるぞ
報酬の改善や新コンテンツも正直内容に期待できないし多少面白くてもやっぱり固定パークってのが糞、すぐ集めて終わりだろ
過剰に余る素材の使い道もどうなるかな、エングラムに変えられるとかだったらがっかりもいいところだけどね~現状で一番うれしいのはブライトダストに変換できることかな。改造パーツも増やす方面らしいけどeスポの関係で派手なものはできないだろうね、レートや射程いじれるパーツ出たらうれしいけど多分無理だろう
とりあえず手放しでうれしいのは感情表現を複数装備できるようになるということかな、くだらないけど「スパイシーラーメン」→だれかが「塩を少々」→こんなもん食えるか!と「ちゃぶ台返し」の流れができればなーと思ってたから
現状レイドはおろかナイトフォールも一回も言ってないけどぶっちゃけ飽きた、結局PvPくらいしかない。今日も2日ぶりにINしたけどやってなかったアドベンチャー何個か消化して終わりですよ、シュールが来てることすら忘れてたわ
まあ良くなることを祈りつつ今はパチスロ打ってましょう。行きつけの10スロの貯メダルがやっと万枚行ったよ、最近ノーマル飽きてきたから断片的な知識しかないor知識一切なしのART機打ってる、やっぱりよく知らないってのは大事なのか3回打って3回とも勝った。やっぱ凱旋や沖ドキはメダル減るスピード速くて怖いわ、夏ごろハーデス打ってなけりゃもっと早く達成してたんだけどね、ハーデス2回打っただけで4000枚位吹っ飛んだし
まずeスポうんぬん言うんだったら最初からプライベートマッチは入れとけ。PvPのルールの調整に関しても一番必要なのはカウントダウンだろ、オブジェクトルール自体がDestinyの高性能レーダーとあってないんだよ、仕掛けた側がどこで待ってるのかとかいう駆け引きが面白いと思うんだけどそういうのないじゃん、人数差がある時点でほぼ轢き殺されるだけだし、それを覆すためのSCが基本溜まりにくいし相手も持ってたらまあ無理だし。後2chでも言われてたけど途中抜けにペナルティを設けるならFTとのマッチング何とかしろよ、前作より野良不利なのにますます人減るし放置も増えるぞ
報酬の改善や新コンテンツも正直内容に期待できないし多少面白くてもやっぱり固定パークってのが糞、すぐ集めて終わりだろ
過剰に余る素材の使い道もどうなるかな、エングラムに変えられるとかだったらがっかりもいいところだけどね~現状で一番うれしいのはブライトダストに変換できることかな。改造パーツも増やす方面らしいけどeスポの関係で派手なものはできないだろうね、レートや射程いじれるパーツ出たらうれしいけど多分無理だろう
とりあえず手放しでうれしいのは感情表現を複数装備できるようになるということかな、くだらないけど「スパイシーラーメン」→だれかが「塩を少々」→こんなもん食えるか!と「ちゃぶ台返し」の流れができればなーと思ってたから
現状レイドはおろかナイトフォールも一回も言ってないけどぶっちゃけ飽きた、結局PvPくらいしかない。今日も2日ぶりにINしたけどやってなかったアドベンチャー何個か消化して終わりですよ、シュールが来てることすら忘れてたわ
まあ良くなることを祈りつつ今はパチスロ打ってましょう。行きつけの10スロの貯メダルがやっと万枚行ったよ、最近ノーマル飽きてきたから断片的な知識しかないor知識一切なしのART機打ってる、やっぱりよく知らないってのは大事なのか3回打って3回とも勝った。やっぱ凱旋や沖ドキはメダル減るスピード速くて怖いわ、夏ごろハーデス打ってなけりゃもっと早く達成してたんだけどね、ハーデス2回打っただけで4000枚位吹っ飛んだし
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