S3残った、サブ垢もSランク残留
本選で計算ミスって1敗したせいで自分で想定してたボーダー丁度位のポイントになっちゃったんでぐぬってたんだけど結果は26万弱がボーダーだったみたいでだいぶ余裕でした、サブ垢は無課金だしS入ったなら十分
今回のミララン振り返って背中を合わせてもう1枚完凸ほしくなった。火力下がるとはいえやっぱり確定回避無効の安心感がいいしやけどもたまにいい仕事する、生まれる光の中では成功率85%だから結構やらかすんで怖い
次回は戦力ボーナスをいじってほしい。戦力ボーナスにほとんど差をつけなくなった理由って第一回ミラーズトーナメントで某プレイヤーが使った戦略を潰すためなんだろうけど前以上に雑魚狩り有利みたいな現状はつまんないわ。第一この戦略取ろうと思った一番の理由って直近で実装された遥のぶっ壊れスキルのせいでしょ、低レアとはいえ敵全体に50%で行動不能の状態異常を付与する上に自身に必ず挑発つくってこのスキル作ったやつ絶対ミラーズのこと考えてねーだろってレベルだもん、未だに相手にする場合最凶クラスのスキルなんでミラランで遥入りPTいてもまず選ばん
本選で計算ミスって1敗したせいで自分で想定してたボーダー丁度位のポイントになっちゃったんでぐぬってたんだけど結果は26万弱がボーダーだったみたいでだいぶ余裕でした、サブ垢は無課金だしS入ったなら十分
今回のミララン振り返って背中を合わせてもう1枚完凸ほしくなった。火力下がるとはいえやっぱり確定回避無効の安心感がいいしやけどもたまにいい仕事する、生まれる光の中では成功率85%だから結構やらかすんで怖い
次回は戦力ボーナスをいじってほしい。戦力ボーナスにほとんど差をつけなくなった理由って第一回ミラーズトーナメントで某プレイヤーが使った戦略を潰すためなんだろうけど前以上に雑魚狩り有利みたいな現状はつまんないわ。第一この戦略取ろうと思った一番の理由って直近で実装された遥のぶっ壊れスキルのせいでしょ、低レアとはいえ敵全体に50%で行動不能の状態異常を付与する上に自身に必ず挑発つくってこのスキル作ったやつ絶対ミラーズのこと考えてねーだろってレベルだもん、未だに相手にする場合最凶クラスのスキルなんでミラランで遥入りPTいてもまず選ばん
コメント