MP取得率UPⅢが2個とⅡが1個、被ダメージ時MPUPⅣが2個に極めつけのファストマナアップが25%取得の強化版って軽いMP取得メモリつけるだけでかなりの確率で2T目にマギア打てるじゃん。未だかつてないほどのミララン煽りガチャだけどこれで次回ルール変わったら面白い、流石にミララン終了直後にこんなキャラだしといて大幅な変更はしないだろうけど
流石にヨヅルの時みたいに不満の声がちらほら聞こえる。なんで調整屋こんなに強くすんだろうか、結果的にリヴィアが調整屋で一番微妙なキャラになってるけど十分強いからなーてかファストマナアップこそマギアタイプの標準アビリティにしてくれ、現状何がマギアタイプなのか分からん
何がメモリアとか特に必要なくMP100超えるみたいですね、ミラーズトーナメントで猛威振るうかな?対戦相手変更できないのがどう響くか
流石にヨヅルの時みたいに不満の声がちらほら聞こえる。なんで調整屋こんなに強くすんだろうか、結果的にリヴィアが調整屋で一番微妙なキャラになってるけど十分強いからなーてかファストマナアップこそマギアタイプの標準アビリティにしてくれ、現状何がマギアタイプなのか分からん
何がメモリアとか特に必要なくMP100超えるみたいですね、ミラーズトーナメントで猛威振るうかな?対戦相手変更できないのがどう響くか
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