ドッペルの発動条件緩和ってお知らせがきたからちょっと期待したけど最大MPが150になるからドッペル打ち易くなるってだけだった。プレイヤーが望んでるのはドッペルとマギアの打ち分けが出来ることだって散々言われてるのになんでそうなるのか、マギア2発連続で打つほうを封じる形を取ったわけだけど批判は多そう。ミラランでも月出里がただ殴られるだけじゃマギア打てなくなるしここのてこ入れが一番の理由のかな?でもここから始まる物語2枚持ちは普通にいけそうだし上位陣との格差が広がる可能性もあるか?後この調整するなら精神強化のMP100以上時のMP取得UPがかなり死にスキルになるから全部とは言わないけど何個かは別のスキルに振りなおしてほしい
今回のストーリーは中々良かった、突っ込みどころは10桁倍くらい必要になったエネルギーの作り方はともかく車一台で運べる積載量なのかって事くらいか、カートリッジの上限が実はすごかったくらいに思うしかない。ただ鶴野フェリシアメインのストーリーなのに現実世界パートのういの出番が多すぎるのが微妙、灯花の取次ぎ役として必要だったんだろうけどういのやさしいいい子キャラが魅力ないんだよね、初めてまどマギ見たときのまどかも似たような印象だったけど
今回のストーリーは中々良かった、突っ込みどころは10桁倍くらい必要になったエネルギーの作り方はともかく車一台で運べる積載量なのかって事くらいか、カートリッジの上限が実はすごかったくらいに思うしかない。ただ鶴野フェリシアメインのストーリーなのに現実世界パートのういの出番が多すぎるのが微妙、灯花の取次ぎ役として必要だったんだろうけどういのやさしいいい子キャラが魅力ないんだよね、初めてまどマギ見たときのまどかも似たような印象だったけど
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